アニメ イナズマイレブン 第7話「河川敷の決闘!」

  ブラジルのボルソナロ大統領が某ウイルスに感染したみたいですね。なめ切った発言ばかりしていたので、TENCHUU!!でしょうね。今日もレビュー、よろしくね(^^♪

 フットボール・フロンティアの初戦を制した雷門中。次の対戦に向けて、

練習をしていると…

f:id:kamilastorder:20200708100405j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

  「必殺技の練習は、禁止よ!!」 

 

 前回マネージャー宣言をしたなつみ様、登場です!今日もふつくしい

 

 どうやら他校にデータを取られないための対抗策のようですね。テニスの王子様を思い出します。

 

 円道は困った表情を見せますが、ここで豪炎寺の名言が飛び出します!!!

 

「円道、必殺技だけがサッカーじゃない」

f:id:kamilastorder:20200708100806j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 衝撃の一言、思わず笑ってしまったのは私だけでしょうかww?

 

 そんななか、相手チーム「御影専農」のサイボーグ杉森と、オフェンスのアラタくんが偵察ついでにやってきました。

 

 キャプテンの杉森の発言に怒った円道、ストリートPK戦を挑みます!!

 いい流れですね!コーユー展開は大好きです!ますだは。

f:id:kamilastorder:20200708101315j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 雷門中との試合を害虫駆除と罵ってくれたアラタくん、なんと

 「ファイア・トルネード」をコピーしてきました!!

 

 また、こちらのファイア・トルネードは、予測どおり杉森キャプテンに

防がれてしまいます…

f:id:kamilastorder:20200708101908j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 

 なつみ様もたまらずこの顔である。

 てか、今回はみんな良い表情だな!特になつみ様!!

 

 

 必殺技の練習もままならず、途方にくれるサッカー部。

 そこで、仕事をしないマネージャーあきに代わり、ここでもなつみ様です!!

 

 

 かつて伝説のイナズマイレブンが修行したといわれる「イナビカリ修練場」を見つけ出し、いつでも使えるように整備までしていたのです!!

 

f:id:kamilastorder:20200708102244j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 「あるものは使わないと、もったいないじゃない?

 

 素晴らしい、完ぺきですよ!なつみ様!!自分の仕事は120%こなし、

ツンツンキャラも崩さない姿勢!パーフェクトです!!

 

 そうしてパワーアップに成功した雷門中。どんな必殺技が見られるのか、楽しみですね!

f:id:kamilastorder:20200708102926j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 

 今回の主役であるなつみ様に気を取られすぎていますが、2話構成の前半いかがだったでしょうか?

 自分は今回、キャラ1人1人の顔がしっかり描かれている気がして、見ごたえのある回でしたね(特になつみ様)!数多いレビューの中でも高評価が多いこの「vs御影専農」、次回のレビューもお楽しみに!!

 

p.s.

無免許?

f:id:kamilastorder:20200708103029j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京