アニメ イナズマイレブン 第9話「目金、立つ!」

 

  意外と暑くない2020年の夏ですが、いかがおすごしでしょうか?自分は勉強の合間にレビューのブログを書かせていただいております!にーとちゃうで笑。では、今回もイナズマイレブンのレビュー、よろしくね(^^♪

 

f:id:kamilastorder:20200709125245j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 前回は最高の試合をみせてくれた雷門中、次の対戦相手でもめているようです。

 

 最近、アキがいい表情ですね!

f:id:kamilastorder:20200709125449j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 さて、候補の尾刈斗中が次の相手と予想する雷門中ですが、

「パワーアップしている」といういかにもかませ犬ワードが飛び交う中、、、

 

 案の定尾刈斗中の負けが決まりました!!

f:id:kamilastorder:20200709125759j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

  ホントに案の定でwww

 

  無名のダークホースに対し、こちらは初の豪炎寺なしの試合です!

(御影との試合で、アラタ君と一緒に負傷していたクダリで)

f:id:kamilastorder:20200709184710j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 

 ですが、オタクはいつの世もナメられるもの…

 雷門中も彼らのことをあまり意識してはいませんでした…

 彼ら、秋葉名戸の恐ろしさを!!!

 

 そして試合が始まります!

 

f:id:kamilastorder:20200709185054j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 試合開始→CM→前半終了

 この間わずか26秒でした笑。はええなぁ…( ゚Д゚)

 

 秋葉名戸の謎の動きに翻弄されつつ後半戦です。

 

 

f:id:kamilastorder:20200709185417j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 幽遊白書かな?

 必殺技にバットとついてるし、いろいろすごい技でしたww

 

 一方の雷門中の攻撃、染岡くんの必殺技がかわされてしまいます(?)

f:id:kamilastorder:20200709185803j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 絵面が、なんか、力抜けますね

 

 ゲーム終了まであとわずか、

 くそ回と思いつつも焦りを感じてしまいました!!

 

 そんななか、オタク代表の目金が…………魅せた!!!

f:id:kamilastorder:20200709190047j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 鮮やかなドリブルと同時に、オタクへの説教を唱えながらゴールへ!

 

 さらに染岡くんのドラゴンクラッシュを

f:id:kamilastorder:20200709190154j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 自らの顔面で軌道修正しゴール!

 必殺「メガネクラッシュ」を決めたのでした。

 

 こうして無事に勝利を手にした雷門中でした!

 いやぁ~~~、けっこうハラハラしましたよ笑。

 なつみ様も珍しくワチャワチャ楽しんでましたよね!…スンマセン(´;ω;`)

f:id:kamilastorder:20200709190708j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京

 くそ回、くそ回と連呼してしまいましたが、みんなの恥じらいの表情や、

必殺技のカット中に割り込むヌルヌルした目金くんの動きなど、しっかり作りこまれていたと思います!次回は再び大野木寛先生の脚本です!!楽しみですねぇ!それでは、またよろしく!!

 

p.s.

お前ら「ゴーストロック」使って負けたんか…。そうか……。

f:id:kamilastorder:20200709190901j:plain

©LEVEL-5/FCイナズマイレブンテレビ東京