2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ イナズマイレブン 第4話「ドラゴンが出た!」

前回は豪炎寺くんがチームに加わりました!そして今回が尾刈斗中とのサッカーです!どんな熱い試合を見せてくれるのか、注目の一戦ですね!! チームとしてまとまってきた雷門中、いよいよ尾刈斗中との練習試合です! 早速、相手チームが登場です!! ©LEVEL…

アニメ イナズマイレブン 第3話「あみだせ必殺技!」

今回は第3話、注目選手はヤンキー風ストライカー、染岡竜吾くんです!正直なところ「あ、彼ね。ハイハイ。」くらいのイメージですが、はたして挽回できるのか? ©LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京 「…くさいわ。」 なつみ様、開始早々の一発。ありが…

アニメ イナズマイレブン 第2話「帝国が来た!」

今回はいよいよ帝国学園とのサッカーです!打倒帝国でチームが一致団結しましたが、はたしてどうなるのか、注目の2話です!! キャラの濃い帝国学園サッカー部ですが、やはり雷門中は眼中にない様子。 気に食わないですが、それだけの実力を持つ強敵という…

アニメ イナズマイレブン 第1話 「サッカーやろうぜ!!」 後編

書きたいことを書きまくっていたら、前回1000字をゆうに超えていました…。次からは少しまとめつつ、引き続き「イナズマイレブン」のレビューです! さて前回の続きから。熱いシュートをかました少年は、なんと雷門中の転校生だったのです!その名も 豪炎寺修…

アニメ イナズマイレブン 第1話「サッカーやろうぜ!」

テレビ東京で放送されたアニメ、イナズマイレブン。原作は2008年に発売されたゲームなんだとか!子供から大人まで幅広いファンを持つこのサッカーアニメを、イナズマイレブン初心者かつブログ初心者の ますだ が、レビューしていきます! 始まりは、試合終了…

2020年にブログをはじめてみた

こんにちは(^^)/趣味でブログをはじめてみた、ますだです♪♪主にゲームやアニメ、映画のことを発信していきたいと思っています!ちなみに… こちらが人生初の、一本目のブログです!! どこから手を付けたらよいのか全く分かりませんが、「習うより慣れよ」の…